そういえば

来年用の箱が手元にあるわけですが・・・
まあ、来年は平均したら1日に5分もネットにつながっていないと思います
正確には、5分程度見たら、残りはDLしているPCを放置すると思います
来年はネットを全くやらない、なんて方もいるみたいですが・・・
生徒会長は受験が終わったら私のデータを狙っているんですか?
まあ、その程度はかまいませんが・・・
ウチの成績次第では考えると思いますが、あんなことを考えている彼は、全くやらないつもりなんでしょうね
来年、ウチはどんな生活してるんだろうか
勉強に大半の時間を費やす生活をしていればいいんだが


来年度のクラスが、あまり良い予感はしていないんだよな・・・