今後

しばらくは勉強頑張りますヨ
来年に1回だけ頑張れない時期がありますが、その時期以外はがんばります
てか、それが普通だと思うんですが、色々とひどい言われようみたいですね・・・
昼休みに少し勉強していたくらいでそこまで言われるモノなんでしょうか
一応根は真面目なんですけどねぇ
今まではやる気はないケド真面目、で通していたので、予習や課題はこなしていても、試験に反映されなかったわけですがw


とりあえず、模試がひどかったわけです
数学はまともでしたが、国語が悲惨すぎた
しばらくは自重しますヨ
昼休みも、あんなところまで遠征しません、疲れますし


そういえば、今日の6限は体育だったわけですが、帰りにD組の担任と少し言葉を交わしてきました
髭そっただけで少しひどい言われようだと思いますが・・・
長かった時期も少し言われてましたが
何か、あのヒトウチの髭によく喰いついてきますね