お年玉

をしてきました<マテ
何か成り行きで
儲かったから良いけど


年越しは
晦日イベントから帰ってきてからですが
寝てましたwww
毎年年越しをどうするか悩むので
ネオベネツィアに行ったりとか
8月の年越し用のやつを聞いたりとか
年越しにあわせたネトラジの企画に乗ったりとか
その他諸々
どうしようか悩んだ挙句
一番楽な方法を取りましたw


お年玉も手に入ったので
新しいおもちゃを買いました
前から欲しかったし、安かったので
大学に入ったら買おうと思っていたんですケドね
今の時期の電気屋はすごいですね
限定1名様32型液晶テレビ5万円とか
まあ、似たような感じの売り方だったから買ったわけですが
ちなみに携帯用です
これで外出先でも困りません
ちょと触ってみたんですが
これは時間がとられますね
受験終わるまで封印せねば


ちなみに
携帯用ですが
ゲーム機ではないですヨ
ゲームとかできないですし
モバイルPCですヨww