センター

いつの間にか明日か
どうしたものか・・・


ここ1週間風邪ひいてましたケド何か?(^^;
まあ、そこまで酷かったわけではないんですが
とりあえず外出せずに安静にはしてました
学校もどうせ補講ですしね
行きたかったケド、体調崩したらダメだし


結構寝てたから追い込みが足りてない
や、追い込まないといけない時点で負けている感じだけど
理社は追い込みしないといけなかったんだけどなぁ
正直8割いくか不安
まあ、何とかするけど
英国で9割以上とったらどうにかなるはず
あ、もちろん数学は満点で
リスニングもある程度安定してきたし


ま、傾斜低い分二次で取り返せるってのもあるし、軽い気持ちで行くつもりです
アドバイスだけはいろいろ受けてるし、後は実力を信じて
お守りくらいは持っていきますが


問題は服
文字書いてある服ってダメなんですよね
上着着てればセーフ?
どうしよう・・・