気が付けば

案外久々の更新でもないみたいですね
まあ、今までが不定期更新だったわけですし
今後も適当に更新はすると思いますが、他の方は毎日更新してたりして、すごいですよね
今日のスピーチで悲惨になった彼なんか、アニメの感想とかまで毎回書いてるしwww


暇なヒトの生活って、ドラマ見てたり、何か見ていることが多いみたいですね
ウチの姉も、最近はドラマばかり見てますが
何か、京大がロケ地のドラマとかもやっていて、それは多少関心を引きますが、ウチ等の代には関係ないって考えると鬱ですネw
それ以前に、ドラマのタイトルすら知りませんが(ノ∀`)



とりあえず、こんなことしてないで明日の小テストの勉強でもしましょうか