てことで

試験が終わったわけだ
テンションがおかしいのヨw
とりあえず1週間放置したから適当に


帰宅→爆睡→勉強→朝一出勤
の、いたって普通の早朝界隈でしたが何か問題でも?
普段がどうであれやっぱり根は早朝界隈、どうも黒猫です




でもやっぱり夜勉強するとお腹がすいて
僕の顔を食べてよ


アンパンマンか!


夜中のパンは元気は100倍とまでは言わずとも1.2倍程度、そのかわりに睡魔が3倍ほどになるという事実が存在しますw
くれぐれも顔をぬらさないようにw


だからアンパンマンか!




試験も終わったところで余計なことをする方もw
タラララン♪公式ブック〜


ドラえもんか!


まだ読んでませんヨw
とりあえずお腹のポケットにしまっておきますw


だからドラえもんか!




そんなこんなで1週間
さ〜て来週の黒猫は
・地獄の試験返し
・スピーチネタに変更?
・誕生日に向けて
の3本でお送りします
では今週はこの辺りで ジャンケン


ってサザエさんか!


テストが悲惨な点で帰ってきたよ
でも・・・答案隠して野球行こうぜ


だからサザエさんか!






とまあ、変なテンションですが
上記はいわゆるアメリカンジョークってヤツで
欧米か!!


 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
お後がよろしいようでw