スピーチネタ

さてさて、明日のスピーチがどんなことになるかで私の運命も変わるわけですが、下手すりゃ音楽ネタ確定ww




てことで、音楽系統でウチに何やってほしいかとりあえず募集
てかウチのイメージがまずどんなものなのか知りたいw
それ次第で大体ネタって決まるよねw


アニソン系?電波?しょこたん?AKB?ハロプロ?・・・etc
何すりゃいいの、どんなイメージなのw
とりあえずおバカな皆様に変にいじられないようなネタで行こうと思いますw
かと言ってそうするとウチが5分でやれるのと言えば少しかじったことのある楽器くらいしかないヨナ(^^;
基本的に好きなものに関してはやる気0だしw
楽器系かCDの売り上げだったりオリコンだったりからネタを引っ張ってくるしか・・・
明日のスピーチで音楽ネタが来ないことを祈るww




どうするかな




一応いうけどテストの結果とか聞くなよ?wwww