オワター

オワターーーーーー
明日まで天国またまた地獄来週天国にゃんにゃんにゃんww(意味不明
さて、某中学生及び小学生のDVDコピをテスト直前にいただいたので今夜はお楽しみですww<マテコラ
でもその前に某スポーツビデオ@45分見とこうかな、なかなかの出来だと聞くし


てか今見ていないDVDって何枚あるんだ?w




でもそんなことより皆さん聞きました?
11月からAKBから選抜された4人でNHKの体操らしですヨヽ(゚∀゚ )ノ
いやいや、数年前の某○○○ビクスを思い出しますw
かれこれ4,5年経つんだよなぁ<某○○○ビクス@朝
小学生だったから録画して帰ってきたときの楽しみにしてたw
てか今考えると小学生の頃からそんなだったのかヨ(ノ∀`)


そういえば今度某グループが大阪でイベントだって
ニギニギはないみたいだけど参加しよ♪
どうせあのグループのニギニギは複数購入→ループでなんどもやったしw
その前に電池買わないとだけどね〜


そういえばまだ某写真集買ってないΣ(゜Д゜;≡;゜д゜)
明日にでも書店行ってきますw
アマゾンでもいいケドね〜w
今夜は某DVDと堀北真希の最新フォトエッセイで我慢するか