仮病?ww

テスト前で学校休んで何が悪い・゜・(つд`)・゜・
ここ1週間近く、ずっと風邪気味で体調不良なんだよ!
で、明日は行きたいから今日休んだだけww
だって6時間フルで授業なのと、午前中に音楽と調理実習(水泳もあるけど・・・)がある日とどっちかを休む、っつったら迷うわけないでしょw
まあ、今日も別に学校行けたんだケドねw
体調不良のままだケド、この体で水泳だってやったしw
とりあえず今日はテストに備えてコンディション整えてた、ってことで
てことで、誰か授業の内容教えてね
数学はログで、国語は訳持ってて・・・問題は化学だナ(^^;。物理も化学も苦手だし・・・。英語は誰かから答えだけ聞けばいいか。
あーもう、やっぱり行けばよかったカナw