今日

疲れたおw
やっぱり6時間勉強の日を休むと翌日は大変ですw
ノート写したりプリントもらってきたり・・・etc
化学のプリントはやってもらいましたw スペシャルサンクス:K山@D組評議委員w
英語は明日にでも誰かの写すかな


で、今日は
水球マジヨカタ♪
水泳の授業で楽しかったのは多分初w
音楽は怒られたケドね(ノ∀`)
スラー全くなかったからなww
まあ、某K君@C組指揮者の方の天才的な2倍速はワロタww
で、家庭科は・・・悲惨だったねw
明日の英語は当てられるの確実だゆww
でも授業とか聞いてないし・・・ギザヤバスw
がんばろw
あ、ちなみにクラス企画は学年全体で一つに決まりました〜。
WC関連のコトやるとか しかも教室一個ww
ウチは代表から外れましたヨww