気がつけば

もう10月ですね
早いもので
ここ3ヶ月間の日課も終わったわけですが・・・
とりあえず、大きなイベントといえば中間考査ですよねw
ついでに終わった翌日の模試もありますが
や、遊ぶこととか考えている暇なさそうです
最低限のやりたいことは充分やってますし


と思っていたんですが、そういえば誕生日とかいうモノが存在したらしいです
ついさっき知りましたw
もう10月か、と話をしていたら誕生日のコトを知らされたので
正直遊ぶ暇が無いといっている受験生にとっては無駄なことこの上ないイベントですw
知人は何か夜のおもちゃを買ってくれるらしいですが
まあ、期待せずに楽しみにしておきますw


来年は遊べるように頑張ります
去年や一昨年みたいな誕生日にしたいですし
まあ、自分にとっての誕生日は、財布がかなり悲鳴をあげる日なんですケドねw