今日の模試

皆様お疲れ様でした
理系の皆様に対しては、1科目分早く終わったのが申し訳ない気もしつつ
まあ、あの後は塾に直行しましたが


悲惨な結果になりそうです
Cが出れば良いほうかな
多分Dじゃないかなぁ、と
この時期にDはヤバいと思いますが・・・
国語>数学>日本史>=英語 かなぁ
まあ、国語はある程度あるはずです
現国を最後に回したらもっと点数良かっただろうケド
数学は一応2完しましたが・・・
数列はなかなか酷い問題でしたね
あれだけ手こずった数列は模試では初めてです
まあ、間違えることは無いので、逆に嬉しいんですが
日本史はかなり忘れてますネ
やったことあるのに思い出せないところが多くて辛かったです
英語はヤバイなぁ・・・
やっぱり一番の課題は英語です
半分あれば良いほうかも(^^;
さすがに和訳はできました
というか、寧ろ和訳しかできなかったかも・・・
英作はレベル低い物でしたが、自由英作はミスった感満載です


なんというか、思い知りました
正直、受けている間に浪人って言葉が頭を何回過ぎったコトか
もっと本腰入れて頑張ります、特に英語を
都合の良いことに、数学と現国はある程度完成したレベルですし、残るは暗記モノがほとんどなんですよネ
ひたすら覚えることに集中しようかと思います
第一志望通りたいですし


ちなみに、塾のテストは散々な結果でした(ノ∀`)
や、模試のせいで全く勉強してなかったし、仕方ないよw