連絡

例の花火大会です
今年は8月2日に招待します
当日は迎えに行くの面倒なので入場券(マンションの)も学校で渡そうかと
親に交渉した結果、10人まで呼んで良いらしいです
最初はそこまでいらないと思っていたんですが、案外交友関係が広かったみたいで
来たいと仰っている方の分が、足りるかどうかギリギリなんじゃないでしょうか
ということで、声をかけようかと思っていた方には声をかけれない現状です(^^;
余ったら声をかけるつもりですが


てことで、短縮授業の間の2日間に来たい方はウチのところに来てください
基本、早い者勝ちです
10枚無くなったらお断りします
極少数名の分は確保しておくつもりですが


さて、嫁には帰省前に部屋片付けてもらわないと
ウチも帰省したいなぁ・・・
それにしても、まだ一発変換がイタイコトになっているとは・・・