カラオケ

今回でラストですよね、今度こそ
月曜日だったので行きましたが
次あっても、塾とかあったら行きませんよ、誰かさんと違って


喉が痛いです
GONGとかSKILLとか、JAMは喉を酷使しますね
歌う、という表現が不適切なくらいにシャウトしてますし
喉壊してからは本調子でしたがw<マテ
突っ走ると毎回起こられるんですケドね
毎度毎度申し訳


帰りに某氏と某店へ
購入予定だった物はなかったのに、財布は予定通りの減りなんですよネ
何ででしょうか
まあ、後で交渉して、家計の方から少し出してもらうつもりですが


今日はほとんど勉強してませんが、たまにはこんな日もいいですネ
最近、勉強以外は何でも楽しいと思えてます
昨日とか進んで飯作りましたし
おかげで手首がまだ痛いですが(^^;
久々の中華鍋はやっぱり重いです・・・
早く受験が終わって欲しいものですネ