情報

あの班はやっぱり大変です
皆何も話さないんだもん
せっかくプロ(教師曰く)がいるのに、延長しないと終わらないとか・・・


USBにバックアップはとってあるので、少し修正とか加えようかと思います
教師に渡したFDの中身とは少し変わってしまいますが
まあ、USBは某S君に渡してあるので、作業は週末になりそうですね
それ以前に、明日の予習とか終わってませんし


まあ、情報の間はUSBがあれば楽しめそうなので常に持って行こうかと思います
音楽とか聴きながらで大丈夫そうですし
無線から親機に手を加えられれば最高なんだが・・・
とりあえず、常に何かしら入れておきます
今日みたく、ネタ的なモノも入れるかもしれませんがw
アレはあくまで支援品ですケドね


人に支援に便乗するのは止めましょうネw