今後

期待してるのは3本
5月末×2(言わずもがなw)と、6月末の1本
てか、3本とも前作知っているからですケドね
は〜とふる学園純愛モノはどうなるのか楽しみです
あくまでブランド基準で考えて、のことらしいですがw
デフォルメ画がかなり気に入ってますw


6月は丁度いい時期があるんですよね
5月末が期末ですが、その後に模試が2個控えていて
それが終わると、木金が半ドン、土日が休み、というのがあるのでそこで頑張ります
6月末のは、夏休みに暇があれば


さて、GWはどうしようかなぁ
4月の行っていないので、大阪の某イベントに行きたいです
イベントというよりは、オフ会みたいなものですが
配布物より、生で製作者の話を色々と聞きたいんですよネ
月曜日だし、行けるかなぁ
あの時間からだと、家出るの夕方で良いし、気分次第で決めよう