相変わらず

エイプリルフール企画を宣言するのはどうかと思います
や、それ以上にまた移植ですか・・・
受験明けたら大変だな
なんか、いっそずっと受験生でいたい気分
これだけ忙しいと、案外楽ですね
余裕がないと、他に何か考えることも少ないですし
まあ、実際はずっと受験生なんて地獄なので困りますが
でも、浪人生ってのも悪くないと思いますヨ
3浪とかは困りますがwww


忙しいとか言いながら、色々消化してました
あ、来期S.S.は見ませんヨ
それにしても、Iのアニメって何か久しぶりに見たら画がきれいですね
2期は黒歴史のような気もしますが
1期で、最初に桜が枯れるシーンがスキです


でも、1期と2期で人変わりすぎ<主人公
や、53年後に違う家の人の声やる方が酷いとは思いますがw
今更ですが、なんであんなキャスティングなんでしょうかね
おかげで某記憶力抜群の方が、ノコギリを持ち出さないかとひやひやしますwww