いろいろと

この時期はいろんな特番がやってますネ
まあ、ほとんど見れないんですが
どうせ、見れても見ませんけど


やっぱり、改変期は独特の感じですね
いろんなモノが最終回を迎えて
4,5年聞き続けたラジオも地上波の放送は終わってしまいましたし
他にもいろんなネトラジが・・・
てか、ラジオとかネトラジとか聞きすぎだなw


どうせ、来期は一つしか関与しませんし
全く見ないつもりでしたが、某ネトラジの第1回を聞いてしまい、あまつさえ原作を全部読んでしまったので、仕方なく一つだけw
ゆやよん ゆやよんwww
1クールだし、問題ないですよ、きっと
どこまでやるのか知りませんが、某三段活用とかあるのかなwww


それにしても、特番が全く見れないほど忙しいのは初めてですね
これも春期講習のなせる業ですか
てか、本当に忙しすぎる
予定通りに課題がこなせなくてヤバイです・・・
塾の場所が悪いせいです
おかげで最近は空いている時間はずっと某書店で立ち読みを・・・<マテ