告別式に行ってきました
何か、正直、まだ実感が沸きません


ただ、友人達と話が出来るくらいには、自分も落ち着いてきたようです
そうやって話をしていると、やっぱりかなりへこんでいらっしゃる方もいるようで
今はそっとしておいて上げるのが一番なんでしょうね


今日も、相変わらず泣けませんでした
目頭が熱くなることすらないとか
自分の頭では、まだ受け入れられていないんでしょうね
これでも、体には堪えているんですよ
ここ数日、ろくに眠れず、ろくに食べずで
今日も、解散後、数人でランチに行って来たわけですが、自分はハーブティーだけしか頼みませんでした
涙は一滴も出ないんですけどね


3学期になったら、C組の皆さんは否が応にも実感が沸くんでしょうね
自分なんか、いつになったら実感が沸くのか
もしかしたら、自分は、もう受け入れているのかもしれませんね


出席番号が一つ違う方なんかは、かなり実感が沸いてしまうんでしょうね
幼馴染の彼もそうなってしまうんでしょうが、今日は気の利いたことをいえませんでした
こっちもそれどころではない感じでしたし、取り止めのない話だけで終わりましたね
彼とは今度、ゆっくり話が出来れば、と思います


とりあえず、今日はこの辺で
明日は学校ですね
皆さんは、ブログで「不謹慎かもしれませんが」なんて書かれていますが
しばらくは、意見の食い違いとかでそうですし、無礼講ですよね
今が今だから仕方ないです
だから、明日は、それぞれ、思い思いの接し方をしましょう




ふと思ったんですが、まだ、私は彼に対して、冥福を祈っていないようですね
普通なら、この場で、「忠心より御冥福お祈り申し上げます」とでも書くべきなんでしょうが
自分自身、まだよくわかっていない状態なので、どうすればいいかわかりません
いつか、改めて書けるようになればいいんですが