延期されたし

8月の新作もやることになると思います
キャストを電車の中で見るとか終わってるなw
海原エレナさんが出ていないのが残念です・・・
全作から引継ぎだと、手塚さんと海原さんを期待していたんですが・・・
成瀬未亜さんは大スキですが、ロリキャラとかだと嫌なので
それに、成瀬さん出演ってだけを理由に買ったのがありますし
まだやってないからいい加減にやらないといけないケド(^^;
積んでおくと安心するのはどうしてでしょうw


とりあえず、期待は鈴様の中の人さんカナw
名前しか知らない方もいたので、その方は未知数ですが
勉強漬けの合間だろうケド、大丈夫かなぁ
まあ、8月さんには期待してますけど


それにしても、中の人の話題がある程度出来るヒトって周りにどれだけいるんだろうか
電車の中で公式サイトに飛んだ彼はある程度はわかるみたいでしたが
アニメのときと名前変えている人まで通じるかな
某おねえちゃんとかは、自分が声当てたのがアニメ化したら名前変えて出てますよね
三咲さんはどうするんだろう・・・
みんな諦めて名前統一すればいいのにw
だから成瀬さんスキー♪