やっと

春夏さんルート確定っぽいですネ♪
中間後の情報ではイベントあり程度だったので、微妙でしたが
昨日調べてみた結果、信頼筋からの情報では、どうやら春夏さんありのようですね(・∀・)


春夏さんが出るなら延期とかどうでもよくなりましたw
何ヶ月でも待ちますよ、ええ
菜々子がいて春夏さん無しなんてありえないからなぁ


まあ、最後にコレで締めさせてください
遅くても2月のようですし、締めには丁度良い作品だと思いますしね
今もある程度勉強はやってますケド


それにしても、「春夏さん 攻略」でウチに飛んでくるヒトがいたらしいw
同志ダナw
AnotherDaysとか柚原春夏とか攻略とかで飛んでくるヒトは皆同志だと思いますw
ウチの嫁はHMX-17bですケドね♪
春夏さんの設定どうするのカナ
まさかの未亡人設定はないだろうし・・・


とりあえず、俄然モチベーション上がってます(`・ω・´)
勉強も頑張ろうカナ