今期まとめ

データ整理もかねて、消す動画を優先して、動画を消化していたわけですが、ついでに今期のまとめでも軽くしておきますかね
まあ、興味のない方も多いでしょうし、とりあえず隠しで


・瀬戸
前期から続きですが、1クール目のほうが楽しめる感じですよね
まあ、8話が神なだけかもしれませんが・・・
ま、2クールのは1クール目に重点を置くことが多いですし、ほどほどに期待して見てます
ガチンコ勝負は負け組みですケドね(^^;


ななついろ
なんとなくネギまを髣髴させる
あれは、採掘目的もかねてなんでしょうかね
OP含め、全体的にそんな感じがするし、ストーリーはあーるわいだから、こっち側もそのつもり見ています
とりあえずは由貴姐さんに頑張ってもらいましょうか


・Sky Girls
ロボメカ系は苦手なんですがネ(^^;
キャスト他、なかなかいいとは思っています
全作も評判はなかなかですしね
とりあえず、個人的な苦手を除いたら、今期でかなり推せると思っています


ぽてまよ
画が無理w
数話見てパスしそう
#1だけで終わらなかったのが奇跡に近いわw


ドージンワーク
製作のこと思って、期待はしていたんですけどね
期待しすぎていたみたいです
何か、拍子抜けですネ
パスするかも


ゼロの使い魔〜双月の騎士〜
原作と比較しながら楽しんでます
また読み直したいなぁ
やっぱり、原作があれですし、少し薄くはなってしまいますネ
画は1期と少し違っていて、個人的には1期の方が好みです
まあ、釘宮様頑張ってください、というのが一番でしょうね
忙しいでしょうに・・・
ネトラジも好きですヨ♪


School Days
個人的に今期一推しww
コレは、毎回爆笑しながら見てますw
まあ、PC版をやっていないヒトは笑う箇所とか無いんでしょうが
ネトラジのほうは万人向けの爆笑ですがw
一番指摘すべき箇所はプロヂューサーふざけるな、ってことだと思いますw
タイトルをED前に出したりする作りは、ゲームを元にしているんでしょうが、どうにも下に選択肢を出して欲しくなりますね
一応、ギリギリを追求しつつ、元に沿ってやっているんでしょうが、いっそのこと、ある程度ずらした方が楽しめると思います
まあ、色々とギリギリで頑張っていて、そのギリギリさでは笑わせてもらってますが
変なところで原作から反らすのは不自然だと思いますケドね
やっぱり階段裏→世界の家→3話:初体験→最終話:鮮血の結末 をやるべきですw<マテ
まあ、マジで公園とかカラオケとかでなく階段裏でやるべきだとは思いますヨ
でも、無垢を通っていくわけですし、言葉ルートで占めるんでしょうかね?
1クールものなら、7話で一本6話で一本やってほしい
言葉ルート世界ルート両方
てか、原作は6話が最終話なわけだし、そうするべきでしょう
それにしても、原作のCMは怖いですネ(^^;


とりあえず世界推しなんで、最近河原木さん贔屓してますw
今まではあまり注目してなかったんですけどネ、Giftとか出てたケド
最近は某CDの第2弾で楽しんでますww


まあ、なんだかんだケチつけながらも、一番楽しんでいるのはSchoolDaysなんですかね
プロデューサーw主人公のヘタレっぷりは相変わらずなので、そこは嫌いですが
原作があれですし、どこまでやるのか、期待してます




とりあえず、新規#1は全て見たわけですが、主立って書くのはこの程度でしょうか
他は、敢て書く必要も無いアニメとかが多いですしね
今期は、世界は俺の嫁!!、と大々的に宣言していきましょうかね(下手したら今年中ずっとになるかもw)
まあ、周りでSchoolDaysのPC版をやったヒトが少ないってのが鬱ですねぇ
化学部の彼に勧めてみたら、やってくれるカナw