整理

明日に備えてデータ整理及びDVD退避を必死でやっているわけですが、なんとか4Gは確保できそうですね
↑の外付けは出来るだけ使用しない方向ですが
まあ、以前に結構データ消しましたがw


それにしても、こんなことばかりしていたら、やりたいことが出来ませんねぇ
普段の休日と違うのは、やはり惰眠を貪る、というコトが出来ないのが大きな違いでしょうか
普段から惰眠を貪りたいと思っているわけではないんですが、こんな睡眠時間だと、そう考えてもしまいます
まあ、自分の楽しみの一つですしね
割合としては僅かですが
具体的に言うと空気中の二酸化炭素の割合くらい僅かですが


まあ、その分、趣味の大部分を占めるモノに対して時間は割いているので、仕方ありませんか
でも、趣味の中で最も多くの割合を占めるモノに関しては、数日だけだよな・・・