テスト4日目

12月13日(火)
理科二(化学)
英語二

テストだというのに筆箱忘れましたが何か(;´∀`A。シャーペンを貸してくれた某K君、消しゴムを貸してくれた某A君、あざーす(>Д<)ゝ”。
化学はもう、ねw。いわずもがな破滅ww。いいもん、文型に進むもんww。どーでもいいですよ、って感じw。
で、英語は、まあ普通かな。時間ギリギリまでやってたけど数問埋まってなかったり(^^;。まあ、普通の点数だと期待w。

さ〜て、今日試験勉強をして明日の試験を受けるともうテストも終了。その後もいろいろ買わないといけないものや見ないといけないものが大量にあって予定はぎっしりww。まあ最低でも予算には予定0だな(ノ∀`)。まあ、そんなことを楽しみにしつつ、試験勉強ラスト、g(ry <マテコラw