テスト3日目

12月12日(月)
国語二
社会三(公民)
理科三(生物)

この3科目。月曜日はなぜか1つ多いとかいう罠orz。しかも土日は結局そこまで勉強しなかったせいで非常にヤヴァかったりw。
国語は某H君と某K君のおかげでシリウス取れたし、平均くらい行ったかな〜、くらいの感じ。公民はとりあえず前半はほぼ完璧で後半の歴史的な部分は壊滅w。まあ、結局公民は今日行ってからしか見てないし仕方ないかな(;´∀`A。70ちょいくらいかと。てか結局前半を2回通してみて歴史のところを必至で叩き込んで。くらいしかしてないのに70取れたら良い方。で、生物は・・・破滅w。もうどうでもいいわ<マテ

で、期末テストも無事折り返しを向かえたはいい物の漏れ的に非常にきつい4科目がまだ残ってたり(ノ∀`)。英語はある程度できても化学に証明@数学に歴史に・・・。凹むわぁ〜(ノ∀`)。とりあえず頑張るしかないわけだし、頑張るかな。

残り2日頑張ったら後は地獄のテスト返しと冬休みやイベントや試験中に貯めてある動画やDVDが大量に待つ天国が待つのみ。後2日頑張って是非とも地獄も天国に変えて見せたいな、とか考えてたり。どうせ無理だけどw。

さて、残り2日間頑張るかな。