イヴだし

行ってきました
まあ、自習室が満室だったから時間つぶしのつもりだったんですが
やっとこさスターウォーズに巡り会いました
満席だったけど、丁度良いところで一人終わってくれて助かりました
何であそこで止めたんでしょうかね
最初の1kで大当たり8回wwww
一応もう1k入れたけど、普通にのまれた
まあ、ゆきちが3人来てくれましたけどね♪
サンタさんありがとう


とりあえず、帰りに食料品を買い込みました
ついでに、ブッシュドノエルとシャンメリー
さて、この後は明石家サンタをみないと


これで年越しの資金も貯まったし、助かりました


それにしても、あれのおかげで全部見直したくなった
IVからIIIまで全部みたら半日以上かかるし・・・止めておくか