京大実戦

とりあえず受けてきました
や、散々ですね
感想適当に



英語
英作が簡単だったのは助かりました
正直、あそこである程度は稼ぎたいですし
和訳の方は1に重点置くつもりだったんですが、英作が簡単だったから普通に2もできました
英作が難しかったら2は半分捨てても良いんだけどなぁ
まあ、こんなこと言っても和訳で結構ミスはしてますよ
目標点には届いていると思います


数学
ここで稼ぐはずだったのにorz
4完くらいしておきたかったんですケドね
何かミスしすぎでした
2学期になってから数学あまりやってなかったしなぁ
そろそろ数学も解き始めようかと思います
唯一センター対策いらない科目ですし
目標よりかなり下ですね


国語
余裕過ぎて困ったw
1は55分もかけたし、満点でも文句無いかと
てか、評論で稼がないと古文でこけるの取り返せないし
今回は小説も簡単だたのでありがたいですが
余った時間で無理してアンビヴァレント使いました
蛇足になって×かも知れないケドw
目標点ジャストくらいかな
もう少し上を望もうかとも考えてますが


日本史
もっと勉強しないと・・・
や、ノートのどこに書いてある、とかテキストのページ数まで覚えてたりとかするんですが、名前が出てこなかったorz
センターでは受けませんが、一番重点置くべきかもしれませんね
目標点に一番遠いかも


総括
夏前に掲げていた状況とだいぶ変わりました
夏期講習の頑張り方がおかしかったんでしょうか
ここまでで数学と日本史終わらせて、国語と英語を頑張る予定だったんですケドね
寧ろ逆の感じ
まあ、国語が武器になったのは強みですが
でも、一時開放されて助かりました
後50日強ですね
センター対策頑張ります