いろいろ

先日、某サイトにお世話になりました
相変わらず自分ではアカウント取ってませんが
受験終わるまで取るつもりもないです


なんか、いろいろあがってるんですね
懐かしいのもあがっているみたいで
あの名義のラジオもあったし
最近久しく聞いてなかったんですが、聞き直そうかと思いました
や、実際今聞いている分でいっぱいいっぱいなんですケドね
勉強の合間合間に聞いてますが


支援した甲斐もあってか、彼も頑張って聞いているみたいです
今回のは神回だと思うんですけどねぇ
言うに事欠いて寒気がするとは何事か
とりあえず通報しておきましたw
倍率高そうですが


ところで、彼とも話したんですが、寄せ書き何書けば良いんでしょうか
紙が小さすぎます
何を書くか、というよりも、何が書けるか、で悩んでます
他の人は何書いたんだろう
まあ、差し支えないような言葉は考えておきますケドね