連休

昨日はほとんど丸一日寝てましたケド何か?
おかげで平均4時間くらいしか勉強してないんじゃないカナ(^^;
家にいたら勉強する気もなかなか起きませんし


あ、皆様は模試とか受けてたんでしょうか
お疲れ様です
ウチは実践しか申し込んでないので3週間後です


さてさて、暇つぶしに配点とか計算してました
何度やっても同じ結論しかでませんが
合格者平均点までの壁は結構高いんですが、合格者最低点までの壁って案外低いんですよね
まあ、年にもよるんでしょうが
そう考えると、なんとなく安心してしまうから困るんですが
入試なんてそう簡単に通るモノでもありませんし、勉強はしないといけませんから


とりあえず、センターの勉強は12月からにしようかな、と
化学は授業形態的に大丈夫かもしれませんが、政経は放置しすぎるのも問題カナ
現時点では3週間後の実践に力を入れたいと考えているんですが・・・
まあ、今そんなこと言っているヤツ程落ちやすいんでしょうが


とりあえず、塾が開いたらちゃんと自習室に通います
そうでもしないと勉強捗りませんし


どうでもいいんですが、土曜日が休みになる理由がわかりません
中学時代から毎年この時期に理由もわからず土曜日が休みになってますが
何故?