方針

模試お疲れ様でした
社会1科目しか受けないせいで周りが理系の空間で受けましたケド何か?
何か妙なアウェー感でしたw


で、自己採点を終えたわけですが
あ、誰かさんの様に公表とかはしませんが
散々な結果なわけで
これが本番のセンターだとかなりきついですね
まあ、数学とか時間足りませんでしたし
国語は許容範囲でしたが
理社はそろそろ力入れるべきでしょうか
今の時期で8割あったら安心できたんだけどなぁ
英語は相変わらずです・・・
時間が足りなかったんですが、解いた所は長文はほとんど合ってました
でも文法は壊滅してましたorz
センター用の勉強しないとなぁ
あ、リスニングは初めて半分超えましたw


まあ、総合で7割しかないとかなりきついですよね
今の時期8割なかったら結構ヤバイと思ってます


そんなことをしてたら珍しく親に呼ばれました
なんか、志望校とかどうするのかってことを話しました
親とマジで話するの何ヶ月ぶりだったんだろう・・・
模試の結果とかは見せてないんですが、「見せない=悪い」と見なされているみたいです
まさにその通りだったんですが
志望校を変えるのか、浪人覚悟で京大受けるのか聞かれたんでまともに応えてやりましたよ
大受けるし、落ちる気もないって


言ってやった、って感じですっきりしました
やっちゃった感もありますが
こうもはっきりと啖呵を切ったら落ちるわけにはいかなくなりました
正直浪人も良いなぁとか思ってたんですが
がんばるしかないですね
なんか、明日遊ぼうかとか考えてたのに、キャンセルですね
まあ、期待されたり応援されたりすると頑張れる子なので、大丈夫かと思いますケド
とりあえず、中学受験の頃同様自分を信じます
今までもやれると思ってきたことは全部やり通しましたし、今回もできないわけがないだろうと信じて




何か、書いているうちにどんどん自分を追い詰めている気がするw
や、ホント頑張ります
時間もないですし、階段5段飛ばし位で駆け上がるつもりです
アイツと同じ所に行きたい、という中学受験の頃と同じ気持ちもあるし
なんか、楽しくなってきました
この調子だと、退屈している暇はなさそうです