なんか

親から誕生日の2日前に何か喰いに行くか、と言われました
確かに、普通は日曜日しか予定空いてませんけど
その日は模試ですヨw
要するに、ケーキとかが食べたかっただけなんでしょうかw


やっぱり今年は誕生日は遊べそうにないですね
まあ、親には何か買ってもらおうと思ってますが
財布でも買ってもらおうかな
普通に欲しい財布って3,4万しますし
この間見て、一番欲しかったのは6桁でしたがw
冬用のコートとかブーツとかでも良いけど
物欲は収まりそうに無いですし、少し楽しみにしておきますよ


あ、今月誕生日ですし、新刊出ます
わざわざ宣伝する必要も無いんでしょうけどw
まあ、自嘲伝ですしw
前ほど大変ではありませんが、いろいろとドタバタですので、今回もよろしくですw