試験勉強

今日からはじめようかと思いますw
や、昨日まではノルマこなすので精一杯だったんで
体調不良でも、体に鞭打って自習室行ったほうが良いのかなぁ


なんか、大学とかいろいろ見ているんですけど、最近結構悩んでます
自分の学びたいことを最優先したら
神戸>京都>>大阪 になるんでしょうね
志望的には
京都>神戸>=大阪 くらいの感じですが


とりあえず、今のままで行くと前期京大の一本勝負でしょうか
後期は受けないと思います
それか、前期大阪、後期神戸にレベルを落とすか
大阪は文系には向いてないみたいですが、大学的には好きだし
恩師の母校だったりもするし
京都は遠いからなぁ・・・


模試の結果とか見ていろいろ決めないと
とりあえず、もし浪人したら来年は地歴2科目は必須だな・・・