リーマンブラザーズ

今日ほど学校休みたいと思ったことは無いと思う
休んでずっと為替レート見てたかったわ
まあ、普通に学校行って、塾にも行きましたが


変動具合が面白すぎるw
ここまで予想通りに動いてくれると楽しすぎて困ります
お世話になっている政経の先生は104円と予想されてましたが
やっぱり私の読み通り103円台まで上がりましたネ(・∀・)


日経株価平均もあんな動きは久しぶりじゃないでしょうか
兎にも角にも、ブラックマンデー以来の恐慌だとか
円も、これだけ上がるのは春休み以来じゃないカナ
確か3月に一度上がった覚えがありますが


まあ、関係ないので楽しんでますが、かなりの企業が関わってくるわけで
要するに、アメリカのBEST3が動いたわけですからねぇ
サブプライムローン問題で合併したりとか動いたせいでこうなったわけですが
外資系に勤めている皆さんはご愁傷様です
こっちは遠慮なく楽しませてもらってますw


ここ数日は色々と見ていたいな
AIGは明日にでも動きが見えるかな
楽しみです
てか、この状況を楽しむのは不謹慎この上ないですね(^^;