夏季

気がつけばもう残り1週間
この1ヶ月何してたっけ?(^^;
勉強漬けの1ヶ月になるはずだったんだけどなぁ・・・
今日もある方と少し話をしたんですが、結局みんなも思ったほどやっていないみたいですね


とはいえ、確かに目に見えて実力がついた科目はありますが
元々が低かったせいですケドねw
英語の読解力の上がり方とか手応えありますし
その分語彙力不足が露呈されてますが(ノ∀`)
多分夏季で一番伸びたのは現国だと思います、ええ
現国なんてどうやれば良いかわかってませんでしたし
夏期講習でかなり良い授業を受けれた気がします


とりあえず、後期は実践演習と、ひたすら暗記でしょうか
基礎云々は言ってる暇なさそうですね
自分はまだまだいくらでも伸びますし、頑張って実践で鍛えます
ほめられてのびるr(ry
頑張りますw