今日

早いことで、もう半年以上経ちますか
受験生ってこともあって、あれから時が過ぎるのをかなり早く感じますが
今日は彼の誕生日だったりするんですよね
夏休みなので当日に祝えた覚えは無いんですが・・・


そんなことも考えつつ、2週間後はまた行ってきます
また午前中ですよね?>Dolly-Pettmanさん
アルバム委員長は特に何か言うことはありませんでしたが
卒アルの企画自体、2学期から動き始めるんでしょうし


その日は幼馴染の彼が誕生日だったりするんですね
今回は何か買う暇も無いでしょうし、昼飯でも奢ってあげようかと思います
そういえば、私が一番忙しい週にわざわざプレゼントを買ってあげた彼はプレゼントを満喫してくれてるんでしょうかw
1巻しか渡してませんし、続きを全巻買ったらかなりの量になるんですケドね