花火

お疲れ様でした
集いは去年以上にかなり盛り上がりましたが
メインは一応花火だったんですヨ
皆様が楽しんでいただけたなら何よりです


それにしても盛り上がりましたね
親も我々の本気を垣間見たようです
校風が明朗、溌剌、無邪気ですからね
てか、一発変換で「明朗」が「滅入ろう」になるこのPCは本気で病んでると思いますwww


普段どれだけ騒々しいのかを見て、親が驚いてました
一応名門校ですしw
まあ、おかげで親からも理解されました
昼休みに幼馴染のところで勉強しているのがどれだけ理にかなっているかをw
今年もかなり騒々しくて申し訳
お母様にもよろしくお伝えくださいな
美味しくいただいてますのでw


部屋は期待に沿えずに申し訳w
や、これでも受験生なんで
それでも片付けにある程度時間は費やしましたがw
てか、何かを弄ろうとするのは本当に止めてください
最後の方は本気で怒りそうでしたよ


来年もまた集まれればいいな、とは思ってますが・・・難しいでしょうね
でも、今後も今日の面々とは会う機会が減っても連絡を取り合える関係でいられれば、とは思います
今日はお疲れ様でした
明日からは受験生生活に逆戻りですが、頑張りましょう