今週

先週の半分以下しか勉強してないと思います(^^;
てか、先週がやりすぎです
平均したら12時間以上やっているんでしょうね
15時間以上やったこともありましたし
今週は1日に多くて6時間しかやってませんが・・・


面倒なので、英語の復習とか止めようかと考え中
基礎から見直すより、実践の方が自分に合ってますし
京大英語25年買って来ようかなぁ・・・
どうせいつかは買うだろうし、早めに買っても損はないはず
ついでに文数も買ってみようかな


それにしても、教材を積みすぎだな
過去のプリントとかも含めてですが、ほとんど置いてあるので、部屋がヤバイです
明日までにどこかに撤去できれば良いが・・・