期末

つい先日中間が終わったばかりのような気もしますが・・・
何か時間が流れるのが早いですね
これが受験生ってモノなんでしょうか


とりあえず、明日行ったら明後日も休みってのは気が楽ですね
文系は2科目しかありませんし
まあ、明日の塾の予習とかもしないといけませんが
とりあえず今日やること(優先順位高い順)↓
国語の問題集
数学見直し、B問題解き直し
漢文見直し
明日の塾の予習
こんな感じでしょうか
先日塾で、夏はやることを逐一宣言しろ、といわれたのでしてみました
夏も週一でPCつけるでしょうし、そのたびにここで宣言するのはありかもしれませんね


どうでもいいですが、朝から少し出かけてきました
行く途中で駅で見知らぬ方からどこの大学か、と聞かれました
とりあえず京都って答えておきましたケド何か?w
今の自分にその質問は第一志望を聞いているってことでしょうからw
まあ、制服も着ずに朝から出歩くと大学生だと思いますよネ
でも、その質問をしてきた意味がわからん
何かマズいコトしたかな・・・