山場

今日は山場でしたね
共通数学はいつもよりも断然簡単でしたね
B問題だけだったので、かなりきついと思っていたんですが、大丈夫そうです
最初から5問中3問だけしか取らないつもりでいったんですが、4問は取れたんじゃないでしょうか
1問は捨てて、確実に8割を狙っていきました
まあ、ミスっていても7割はあるでしょうね


後は文系は社会が120分という鬼畜なテストだったわけですが・・・
とりあえず最初の30分で政経を片付けました
残り90分を日本史に費やしたわけですが
A問題だったら7割は取れていたでしょうね
まあ、マイノリティーな私は普通にBコースを取ったんですがwwww
配られた時に解答用紙見た瞬間に笑いが止まりませんでしたよ
90分ずっと手を動かしてました
Bで取った人って他に何人いるんでしょうかね
まあ、日本史選択者自体がかなり少ないですが


残るはあと二日ですね
文系は共に二科目しかありませんが、微妙に気が抜けない四科目なのが辛いです(^^;
まあ、頑張りましょう
試験が終われば私の時代が来ると信じてます(主に5・30事件的な意味で)