明日の

勉強をまだ全くやっていない現状www
仕方ないですよ、塾行って疲れてたから
帰ってきて寝たり飯食ったり風呂入ったりでいつのまにかもう・・・
明日は塾長いんですケドね・・・
2時から9時半までとかもう・・・
絶対途中で寝ると思いますw


まあ、英数国ですし、そんなに勉強しませんヨw
数学なんて見ても無駄ですし
英語は単語少し見てから残りは明日の朝に本文読み直します
国語は問題集軽く見ておかないとなぁ・・・


それにしても、皆さん普通に勉強していたんですね
ウチは昨日は模試対策の日本史を主にやってたりしたんですが
まあ、軽く現実逃避込みですがw
というか、試験明けてから大変ですからね
今のうちに少しでもやっておきたいんです
3章はともかく、4章にはかなり期待しているんで
そのせいで模試できなくても知りません
私の記憶は13時間しか保てないんですヨw<マテ