体育祭

疲れましたね
あれだけ疲労困憊する綱引きは初めてです
審判は公平にすべきだと思いますヨ
腕がぼろぼろです


クラブ対抗リレーで陸上部が出るのは反則じゃないんですか
いくらガチで1位狙いに行っても、陸上相手じゃ無理ですヨ
まあ、3位とはある程度差をつけてゴールしましたけど
ついでに、親がそれを見ていたようです
帰ってから某1番走者は誰なのかしつこく聞かれました
中に誰もいませんよ、って言っているんですケドねw


とりあえず、いろいろありましたが楽しい方だったんじゃないでしょうか
BGMは色々とアレでしたが
天気のせいで寒かったのは辛かったですケドね


ところで、水曜日の体育はシャトルランをやるんでしょうかね?