課題

連休用の課題が少ないのはありがたいですね
この連休中に春季課題だった英語を終わらせたいです
まだまだ英語苦手ですし
最近使う単語帳は専ら塾指定のやつですね
せっかく買った速読を終えたいんだが・・・
買ってすぐに模試とかあって、日本史とかの勉強してたからほとんどできてないんだよなぁ


とりあえず、GW中に模試の勉強はやらないといけないんですよね
英語は↑の通り春季の問題集仕上げます
数学は塾でくれたやつやります
てか、塾ではスタンダードを6月までにやれって言われたんだが・・・
学校で使った教材を再びやる気は起きません
国語はセンターの過去問適当に解きます
後は日本史ですね
模試対策で、古代から鎌倉辺りまで復習しようと思います
藤原氏の他氏排斥とか、源平合戦の名前や場所とか


すっかり受験生ですね
まあ、形だけですが
なんだかんだ言っても、毎日結構遊んでますし
5月は遊ぶ暇なさそうですケドね
6月は否応無く時間作りそうですがw
向こうに帰るのはそれが最後だと思いますヨw