授業

結局延期でしたか
明日は晴れれば良いですが
というか、晴れるんですケドね
政経の教師が断言してましたしw
読書は明日までお預けです
今日本屋に行ったとき、立ち読みできるのに読まないのは辛かったです


で、結局情報があったわけで
プレゼンですよ、ええ
しかも、何故か私が最後なんですヨ
まあ、タームキーパーらしく、時間調整デモしろということでしょうか
1分40秒くらいで私の番だったんですが・・・
詰まることも無く1分半も話し続けるのは大変ですね
次から次へと適当なことを口走りましたが
何か変なコトとか言ってなかったんでしょうか
班員からは後で絶賛されましたが
他の方々には期待外れだとか言われましたケドねwwww


とりあえず、明日の共数がなくなるのはうれしいですね
予行を頑張りましょう
そういえば、クラブ対抗リレーですが・・・
バトンはどういうコトにするつもりなんでしょうか
高いのは買うなよ
で、メンバーは結局どうなっているんでしょう
あのメンバーなんですか?
勝てるかな・・・