明日から

どこかの誰かさんがパンピー宣言するらしいですね
宣言だけですが
知識が更新されないだけで、中身は一緒ですし
まあ、大きなネタバレはしないと思いますヨ
てか、自分がどうなるのかもわかりませんが
私も色々と規制かけますし
受験終わるまではもしかしたら帰省しないかもしれません
や、多分耐えられずに帰省しそうですがw
後編とかは知りませんヨ
2期決定、とか言われたら動くかもしれませんケドね


彼は某二画面の携帯ゲーム機とか持っているんでしょうか
や、どうせ指しているモノは違いますがwww
掲載された当人としては、どうするべきか悩みますよね


それにしても、特典はさすがですw
まあ、予約済みなのでその心配はありませんが