久々に

今日はすごく楽しかったです
かと言って、暇だったわけじゃないんですヨ
勉強しなかっただけですw<マテ


OVA見たりとかしてました
や、adの方を期待していたんですよ
というか、特典含め、しっかり楽しませてもらいましたし
でも、それ以上に笑わせてもらっちゃいましたね、nice boatにwww
楽しませてもらった分で言えば、こっちを買うべきだったかもw
ネタ満載すぎる
選択肢とか言いながら回想だったり、nice boatが普通にあったり
眼・肩・腰 に マジカル注入 が個人的には気に入りました
下膨れは不意をつかれた


プロデューサー頑張れw
名前に負けるなwww


ネトラジも次でラストか
あの作品には色々と楽しませてもらいました
まあ、内容以外で楽しんだほうが大きいですがw
夏は受験明けに少しやりたいですね