来年度

あのクラスでどんなことになるのか楽しみだったり不安だったり
早く席替えしないカナ、とか思っているわけで
まあ、あれで合格率は少なからず下がったと思いますww
それにしても、嫌なヤツとも同じクラスになったな・・・
ホント、あいつと同じクラスは嫌なんだが、今更言っても何も変わらないよなぁ


それにしても、酷いメンバーが揃いましたね
前D組の面々だったり
まあ、普段一緒にいるメンバーから二人いないだけですし
音展にいて欲しかった彼が違うクラスになったのは惜しかったですね
他にも、学年内では一番アニメを見ているであろう彼とかもいるわけで


そういえば、来期どうしようかな
見たいのは二つしかないケド
まあ、IIのSSは受験明けで良いです
かのこんは見ようかなぁ
ネトラジ聴いちゃったし
あれってR-15指定なんですね
公式見たら、ラノベ至上最強の寸止め作品とか書いてあって驚いたwww
さすがMFJ、一味違うわwww
そういえば、最新刊はまだ読んでないなぁ
アニメ化決定してから個人的には冷えたし
春休み中に時間見つけられれば良いな


まあ、勉強も頑張りますよ
春季講習なんかにも行っているわけですし
流れに任せたら、そのまま入塾テストとか受けちゃうかも
地理的に便利だし、構いませんけどね
何か設備がすごいハイテクなのは驚きましたが
今時の塾ってあれが普通なのかな
ま、今まで通りで、周りの期待に答えなきゃいけないので、頑張ります
設定上、周りの期待は無視できませんから
どうにかします