泣きすぎた

今、姉と顔を合わせたら、目が腫れてるって言われました
なんか、今日一日泣きすぎたみたいれす


まあ、1〜12+1,2巻をずっとよんれいたら、自然となみらも流れて
昼過ぎから泣いてばかりらった気がします
試験明けまれ読まないって決めてましたし、試験明けてから12巻らけなら20回くらいよんらかも
やっぱり、名作れす
終わって欲しくなかったなぁ・・・


最終巻らしく、すごく良い話ってのもありますが、やっぱり終わってしまったのが悲しいれす
次回作にも期待
それにしても、原作の画はかなり綺麗れすね
原画集も買おうかな・・・


これらけ素晴らしいと思えた作品って他にないれす
今後も見つけられる自信ないれすし
それらけ名作ってことなんれしょうね