レポート

なんか、テーマを決めるのにやたらと時間がかかってしまった
まあ、何とかテーマを決めて、仕上げましたが
レポートだけで丸一日使ったからなぁ
書かないで良いようなコトまで書いたせいでしょうがw
おかげで3,000字となってしまったんですが、いらないところは削るべきでしょうか
実際、本題だけだと2時間で済んだんですケドね(^^;
どうでもいいネタを取り入れたせいで丸一日費やす結果となったわけで、できれば削りたくないんですよね


レポートを作る際、慣れない作業があったので、母親からアドバイスを少し受けていたんですが
システムサウンドが普通のPCとかなり違っているので、色々と言われました(ノ∀`)
しかも、その横で姉が、私のパソコンもいずれそうなるから、とか言ってるしw
これでも、一時期と比べればかなりマシだと思うんですケドね


諸事情により、提出は期限ギリギリにしないといけません
まあ、それまでに提出して、目を通されたら、時間がずれてしまうので
2月29日に関連していることが書いてあるだけですケドね


さて、あとは急いで数学の課題を終わらせないと
アレ、結構時間かかるんだよなぁ
まだ半分も終わってないと思うが、頑張ろう
明日明後日で何とか出来るカナ