耐寒登山

大変でしたね
帰ったらすぐに寝た


某班と合流してからはかなり遊んでましたねw
茶屋では先に出ましたが、彼らと一緒に行っていたらもっと遅かったんじゃないカナw
去年同様、くだりではショートカットは一つも使ってません
なのにズボン結構汚れたなぁ・・・
行きの方がきつかったからでしょうね
風呂上がった時にズボン見て驚いた


それにしても、有馬まで行って風呂に入っていかない人たちの考える事はわかりません
もったいないことしてると思う
もっと、ちゃんと楽しむべきでしょうね


ちなみに、帰りのバスでは去年同様ずっと寝てました
その帰りに、宝塚の本屋に寄ったんですが、やっぱりアレはなかったか
欲しい本はありましたが、まだ読めてない本があるので買いませんでした