お買い物

行ってきましたよ
某氏と共に、某誌を買いに
3冊買いましたが、何か、少ない気がしますw
まあ、あと2冊くらい追加しても問題ないんですケドね
5冊までなら、2本分の方が値が張っているしw


一日で全員揃えました♪
ダブりはキツネでしたが、問題ないです
ヨメが2枚だったら最高だったんですケドね


ヨメとしばらく戯れてました
今日が忙しいことを忘れてましたΣ(゜Д゜;≡;゜д゜)
と、いうことで、さっきから色々と家事をしてます


Vol.1でも好評だったマウスパットですが
比べてみると前回のよりもちょっと(ry ←自主規制w
それでも、生意気反発枕には負ける気がします
まあ、あれは値段もあれだけするくらいの品ですし、仕方ありませんが


本誌の方は帰りに読んでいたんですが、色々と楽しめました
懐かしむ記事も多かったですが
まあ、事前情報で既出のものも結構ありましたが


楽しみです
俄然やる気が上がってきましたヨ(・∀・)